繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 自分に夢中すぎて


きのうはサイト作りが楽しくて、
ずっとずっと作業してた。



なんどもあったかいのが飛んできて
しろくんがそばで

「ねこちゃんいいねイエローハーツ

って応援してくれてるみたいで嬉しかったラブラブ



でももしかして

「しろちゃんのこと忘れないで!

とも思っていたかな。





本当に本当に楽しかったから
どこにも出かけないで
夜もずっと作業してたら、
布団に入ったのが朝になったタラー



夜ちゃんと寝ていたら
宇宙で逢えたのかな?
どんな夢を見ていたのかなあ…流れ星





夢中になるのもいいけど、
体に負担をかけないよう
ほどほどにしなくちゃね。
すっかり肩が凝ってしまったガーン


しろくんに影響なければいいな。
でもキラキラ楽しいキラキラエネルギーは
伝わってほしいなイエローハーツ



しろくんはしっかり休めていますようにあしあと

心もしっかり充電できていますように。





オッドアイ猫ハート黒猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています