繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 「もうすぐそこから動かなきゃいけないんだ」

\お読みいただきありがとうございます/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ




きのうの朝、お庭を

もふもふ白猫さんが

ドタバタと走り回っておりました猫


かわいい子でもいたのか

毎晩にゃーにゃー賑やかルンルン


品があっておとなしい子も

本能には抗えないのねえあしあと






イメージですにゃ



もふもふ白猫さんは、

ツインレイとして向き合っている男性

しろくんの覚醒した姿の

化身だと思っていますキラキラ



しかしここのところ

好きなことやるのに

昼夜逆転生活のせいか、

飛んでくるエネルギーを

あまり感じれていませんアセアセ



しろくんと似てる中村倫也

あんまり観ません。

なんか気にならなくなってきてる??

前よりも不安がないんだよねえ〜、

ほんと不思議






中村倫也主演ドラマ・美食探偵明智五郎が

ようやく本編再開になりました




その放送時間前の20時半、


ぴゅん。




美食探偵のCM見ただけでトクトクきて、

子宮からエネルギー湧いてくるイエローハーツ

なんだか久しぶり。

そのあともじわじわ続く。ちょっと痛いアセアセ



本編は苺ちゃんに嫉妬してしまう内容もやもや

けど最後、明智とマリアの意識が

つながってると伺わせる展開で。


少し落ち込んだけど、

中断してたパソコン作業再開して

音楽バラエティの関ジャム観て

自分のペースに戻ると。



0時半、ぴゅん。



それからトクトク続いて

意識が遠のきそうなくらい

頭までエネルギーパンパンになって、

これはなにか始まってると思って

これを書いています。

書いてる最中もすごいきてる雷






なにかが始まってる。


実際、本当に始まってる。



なんとしろくん家の近くのお店の求人、

一度他の人に決まっちゃって断られたのに

面接してもらえることになったのです流れ星

大好きなスピッツがライブついでに

来てくれるのを期待して

働こうと考えたこともありました〜。

不思議と決まるとしか思えない!





そのあと、

"食で世界を平和にする"

という見出しの入った冊子が突然届いたり。

ちなみに応募したお店は

食物アレルギーを考えたお店キラキラ



今はまって観てるドラマは

にまつわるミステリー。



極めつけに、これ書いてる最中に

過去のAERA食の安全特集号に

オレンジジュースをこぼしましたアセアセ

オレンジジュースを飲むと

咳き込むことがあるから

もう飲まないほうがいいと感じてたんだガーン





ああ、やっぱこれだ。

アレルギーの妹がいて

食の安全を無視できない環境で育って、

化学物質過敏症になって

有機野菜に興味持って

マクロビを始めたり、

食べる物で嫌な思いをしたり

嫌な思いをしている人に出逢ったり…。



食のことについては

noteにじっくり書きますおにぎ




夢では前の職場の人や

しろくん視点みたいなものを

よく見るし。


一時期、浄化のためか

くしゃみが止まらないことがあったし。

くしゃみは復縁の前兆なんだってグリーンハーツ


そういえば、ぴゅんくる前に

男性の大事な部分に

当たるところが痛んだりしてたし。

炎症で痛いって言ってたのアセアセ



しろくんとのつながりもちゃんと感じるラブラブ






もうこの先の展開、楽しみしかない!




お店にしろくんが

来てくれたら嬉しいなあ〜ラブラブ


実家でゆくえ知れずになってた

ピアノ譜も見つかったから、

弾いて自分を充電して

前向き維持するぞ〜炎





ちなみにタイトルは、6月12日の

ツイートの内容からきてます。





動いたよ!!






黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています