繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 僕らは伊吹と志摩と九重

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 

今クールのドラマはMIU404を観てるパトカー

考えさせられることが多くて、
毎回心揺さぶられまくり雷
登場人物の心や成長も描かれてるのが
さらに惹きつけられる魅力ラブラブ
 
 
 
しろくんは感情押し殺しがち
志摩役の星野源と似ていて、
私が当てはまるなら
野生派・伊吹役の綾野剛
隊長・桔梗役の麻生久美子かな?
と思ってるけど、
最近、九重役の岡田健史が
夢に出てくるようになった!!
 
九重は、しろくんのそっくりさんだと思う流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて夢に現れたときは
バディの陣場役・橋本じゅんと一緒で、
陣場に制止されながら
私の左足親指を舐めてきたハッ
 
次に現れたときは陣場はいなくて、
ほか数名と一緒に何かを捜査してたあしあと
 
 
どちらも九重から好かれてるって感じた。
そっくりさんも私を好きなのかもしれないアセアセ
 
 
 
 
 
九重は志摩と伊吹よりも後輩で
年齢もおそらく10離れてる。
新人ながらデキル印象。
 
 
 
そっくりさんも若くて、仕事ができる印象。
最近になって話をしたけど、
まだ2年目の新人らしくて
10離れてるかもしれない。
…九重だキラキラ
キャラクターは正反対だけどね。
 
 
 
 
 
九重はドラマの中でどんどん成長していく。
育ててるのはバディの陣場や、
志摩と伊吹たち機捜メンバーだ。
 
つまり刑事・九重は、陣場
志摩と伊吹からできてるキラキラ
 
みんなの良いところを吸収していくから
とても大事に可愛がられてる。
 
みんな九重を好きなんだ!
 
 
 
そっくりさんも上司たちからできてるキラキラ
みんなからとても可愛がられてる。
 
私の世界でいうなら
しろくんや私や、私が今までに
好きになった人たちからできてる虹
 
好きになっちゃうはずだアセアセ
 
 
 
 
 
志摩と伊吹からしたら
九重は弟みたいなもの。
 
そっくりさんも弟みたいなものとして
接してみたいと思うようになったら、
夢にそっくりさん本人が現れだして
現実世界でも会話の機会を持てたあしあと
 
 
 
そのときの話は次回バイバイ
 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ