繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) しろくんのそっくりさんは"魂の弟"?

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 

しろくんの声だけそっくりさん。


とても縁を感じるのに
ちっとも話すタイミングがないタラー
 
 
なんで??
 
 
 
今まで好きになった人たちや
私にまで似ててすごく特別に感じるから
『私の世界の仲間に加えたい!』
『一度話さなきゃ気が済まない!』
っていてもたってもいられなくなってきて
タイミング伺うようになってたけど、
 
 
前回の記事で"魂の弟"なんじゃ?
と思いはじめ。
 
 
それまで夢には
俳優の岡田健史に化けて現れてたのが
そっくりさん本人として現れて、
 
『魂の弟として話したい!』
 
と翌朝願ったら
あっさり現実世界で話せてしまったあしあと
 
 
 
お互いずっと話したかったみたいで、
会話は途切れることなく
やや興奮気味にマスク討論をしたキラキラ
おしゃべり苦手な私が
おしゃべりなそっくりさんに
ついていけたのが不思議虹
 
きょうだいだからなのかな?
実妹に当てはめたら末妹だけど、
全然話が合わないのと大違いアセアセ
 
 
 
前の日にはしろくんに
バックハグされる夢を見たけど、
なんだ、そういうことかああ〜!
 
好きなのは良いけど、
『きょうだい愛ってこと忘れないでね!』
ってことやったんかな?しろたん
もうやあねえ〜おいでラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに色素の薄いリス顔なので
白リスくんと呼ぼうと思います流れ星
(私の世界には他にもリス顔がいるのです)
 
白リスはアルビノで、
いかにも色白で肌の弱い
そっくりさんのイメージにぴったしキラキラ
 
さらにはゲスの極み乙女
川谷絵音とも顔が似てるんだけど、
そういえば出逢う前に夢で
ヘリコプターに乗った絵音くんから
LINEもらったんだった。
 
予知夢!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白リスくんが現れた夢では、
家の縁側で脚立の足元を直す

ストライプシャツきた白リスくんと、

呼びかけに応じて立ち上がった拍子に

よろけて先輩男性に寄り掛かったところで

両手を繋いでた雷

 

白リスくんの手は熱くて

私の手は冷たくて、

「冷やしておきました」と言ったら

「ほわ〜!」と言うのが可愛かった…ラブラブ

やばい、しろくんが拗ねるガーン

 

 

両手を繋ぐのは

強い信頼で結ばれてる証らしい。

??将来そうなるの?

 

白リスくんの手が熱いのは話し手として

私の手が冷たいのは聞き手として

バランスよく話せるって意味

だったのかもしれない流れ星

 

 

 

そのあと黄色い服の小さな

赤ちゃんになった白リスくんを抱っこ。

 

畳の部屋には人が集まって、

厚化粧の女装したうさぎくんもいて

パチンコ話してたけど話が理解できずもやもや

 

 

職場には、コロナを恐れて

情報の言いなりの人たちと

そうでない人たちがいるから、

そのことかもしれないアセアセ

 

実際にコロナ対策と

マスクについて話したしね。

 

 

 

話した日の夜も夢に現れた。

今後の予知夢みたいな内容だった雷

 

 

 

 

 

\ユメッテフシギネ/

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

そういえば白リスくん、

右手薬指に金の指輪してたな指輪

あと、強い信頼で結ばれてるって…?
 
 
派遣でまだ2か月しかいないし
あと1か月しかないのに…
どういうことだろう
 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ