繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) きみは雨男で晴れ男


きのうはどうしたんだろう
ふと物悲しくなるときがあった。
ちょうどしろくんが家に帰るころ。

私は、それまでご機嫌だったのに
堪えきれなくて静かに泣いた。

お腹まで痛くなってきた。
嫌なことでもあったのかな??
よしよし…( T_T)\(^-^ )

夜中いつも飛んでくる時間も痛かった。
今日の朝も…もやもや



でもよかったね、今日はお休み。
それを教えてくれるために
少しだけどあったかいの
飛んできてくれたね。
ありがとうピンクハート





今日は夜から雨が降ってるね傘
このあいだのお休みも雨だったね。

そして、二人で街を歩いた日も
よく雨が降ってたね。



"天気の子"観た日。
しろくんは「雨男」って言ってたけど、
きっと「晴れ男」でもあるよ

だってね、私が仕事の日は
晴れってことだから太陽
だから仕事の日は雨に濡れて
しょんぼりしたことないの虹

きっと私のこと守ってくれてたんだね、
しろくんは私の「晴れ男」なんだイエローハーツ
ありがとう…イエローハート



つらいことあったら、
お腹に飛ばしてくれたら、
私が代わりにもやもや晴らしておくねキラキラ


しろくんが私の天の「晴れ男」なら
私はしろくんの心の「晴れ女」だから。

でも、せつない気持ちになりたいときは
「雨女」になっちゃうけどねアセアセ

離れることですこし強くなったから。



あしたも、
体だけは大丈夫でありますように流れ星





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています