繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 無理はよくないね


昨日の朝。
しろくんから届くエネルギーが
なんだかもやもやしてた

強いけど、苦しくて生ぬるくて
ちょっと気持ち悪くて、
まるで駄々こねてるみたいうずまき
意識が途切れて混ざってぜんぶ溶けて
吐き出してしまいたくなるような。


やっぱり仕事に行きたくなくなるような
ことでもあったのかな…。



私はしろくんが、美人の女性と
結婚しようとしてる夢を見たよ。
…ショックだったガーン

幸せでいてほしいって気持ちもあるけど、
やっぱりちょっと悲しかったタラー

まだこんな気持ちが残っていたんだね。



おかげで、悔しいから早く仕事決めて
忘れてやろうと思って
ポートフォリオ作りをはじめたよ。
またしろくんのおかげキラキラ



ところで、「西に異動したよ」って
夢の中でLINEきたけど、
どういう意味だったんだろう??





今朝はお腹が痛かったもやもや


最近ちょっと集中しすぎて
疲れちゃったかもしれない。
家にいるあいだ
なんども飛んできてくれて、
励ましあってるみたいで
とっても嬉しいピンクハート

お出かけ先でも飛んできてくれて
まるで「早く帰って休も〜」って
言ってくれてるみたいだったイエローハーツ

無理しちゃってごめんねアセアセ





今日は雨で肌寒いね
濡れて風邪ひいてないかな?
体あっためて、好きなことして
よく休んでねラブラブ
私も夜はゆっくりするよ流れ星





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています