繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

いつも見守っているよ

\ お読みいただきありがとうございます! /
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ






引き続き夜は眠れなくて
昼夜逆転生活になっていますzzz


たぶん、これからの変化に備えての
充電や浄化タイムに
入ってるんだと思いますキラキラ



詳しくは前の記事下矢印


ついに昨日は丸一日寝てしまいましたもやもや
さすがに朝起きて夜寝れるように
戻したかったから、
夜も、何もしないで横になって
微睡んでいました。





外が明るくなりだした
5時前には布団から出ました。
外は良い天気太陽
雨上がりの朝で空気がきれいキラキラ
このために起きたかったんだと思うくらい虹






朝風呂から出て、
庭の草木が雨露で輝いてたから
写真に撮りたくて縁側から外に出ました。



すると。

白に黒ぶちのもふもふ猫さん猫
こっちを見てる!?
お互いにびっくり!

今年に入ってから
見かけるようになった子ですイエローハーツ



写真を撮るのに満足して、お家に入って、
ちゃんと眠れてたわけじゃないから
眠くなって縁側のそばの部屋で寝ていたら。


こんどは
吐き出し窓からこっちをじっと見てる!!!!
その顔猫がまるで人間に見えて
またちょっとびっくり黒猫ハッ

「なんて子なの?」と聞いたら
私を確認したかのように
ゆっくり去っていきましたあしあと





私は、猫たちに
見守られていると思っています
今までに出会ってきた
魂の縁深い人に出会う前後には必ず
その人とイメージの似た猫さんと
出会ってきました。

しかも不思議なことに、
実家周辺でも同じ時期に同じような
猫さんが現れるのですあしあと
たとえば、しろくんの場合は
白に少し薄茶の混じった
スレンダーな猫さんイエローハーツ

老猫さんは「に゛ゃあぁあ〜…!」と
鳴き声で浄化してくれたりもしましたキラキラ
ありがたい、猫さん猫ラブラブ





結局は眠くてそのまま
お昼まで寝てしまったけどタラー
今日早起きしたのは、この子に
会うためだったのかなと思いました虹



誰の化身として会いにきてくれたんだろう?
とてもゆったりとして、品のいい子でしたラブラブ

しろくんの本来の姿と同調してるのかな?
と思ってみたりキラキラ
それなら良かですラブラブ




みなさんの、いつも自分を
見守ってくれてる存在はなんでしょう?
きっと大好きな存在なはずラブラブ
気づくと楽しいよ〜黒猫キラキラ




\ 庭の主のナツメさまです /