繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



夜はすっかり眠れなくなっちゃった。
働きに出てないのもあるだろうなあ〜アセアセ
なんとか直そうとして
そのまま起き続けてみたりしたけど、
どんなに眠くっても
夜中に目が覚めちゃう宇宙人くん



6月に入って気力が戻ってきたから
いろいろやりたいことがあるんだけど、
昼間は外に出たくなっちゃうし
外が賑やかで深く考えられないから
眠っちゃうんだよねzzz
それで、夜になってやっとやりだして
夜中にいろいろ考えはじめるの。


サイト作りのこととか
次の仕事のこととか考えてることもあるけど
大半はしろくんのこと。
昼間はすっかり忘れてるのにねちょうちょ
布団に入ったとたんに名前を呼んでる





このあいだから生理が始まった。
生理のときも眠れないんだよねえUMAくん

生理は浄化期間だけれど、
"意識に上ってくることは手放せるサイン"
って前ヒーラーさんが言ってたんだ。

最近は夢の中のしろくんが冷たいし
しろくんと似てる
中村倫也もテレビで観ないし、
ヒゲダンの"Predenter"は流れてくるしハッ
あれ?もしかして忘れていくのかな??
なんて心配になって、頭の中でたくさん
さよなら言ったりした。
また偽物なのかもしれないって
いっぱい泣いた傘
執着はしたいだけすることにしています。
でないとなにを手放したらいいかわからん。


そしたら、
あー!もういいや〜っ!!
結ばれないなら
どっか行っちゃうもんね炎
そんな気分になった。



けど。
なんか生理終わりかけになったら
思い出したようにテレビに
中村倫也いっぱい出てきた。
あれ?まだつながっとるん…??

試しにしろくん家の近く通ったら
子宮から外に押し出してくるような
エネルギー感じた。
なあんだ、よかった〜ラブラブ

この記事書いてる日は
夢でしろくんのお兄さんに会ったキラキラ
関係あるかわからんけどね。





でも、なにかを手放したのは間違いない。
すっきりしてるから。
なにを手放したんだろう?



いまは祖父母の空き家に住んでる。
歩いて行ける距離にしろくん家があるし
思い出もたくさんあるし
好きな街でもあるから、
できる限りはずっと
住み続けるつもりでいた。

それが、ふと前に住んでた土地に
引っ越したくなったトラック
正直なところ、
祖父母の空き家に住み始めてから
ツキがなくなったと感じてたから。
たびたび出てくるニオイもきついしバイキンくん

でもしろくんの近くにいたいし
せっかく住み始めたし
固定費も安くつくし
部屋を探すのもめんどうだから
ずっと我慢してた

もしかしてこれかなあ?



近くにいなくてもつながってる。
だから、無理してることは手放すんだよ。



仕事探しも、
少しでも近くにいたいからと
制限をかけてた。
ちょっとでも遠いと応募をためらった。
自分で自分を不自由にしてた宇宙人くん

しろくんからしたら、自分のせいで
相手が不自由になってるのは悲しいよね…タラー


あとは、しろくんと結ばれないとして
経済的に自立できるのか考えてみたら、
実はもう自立できてたって気づいた
いまは働いてないけど、
続けてたら時短勤務の収入でも充分
生活できるようになってた虹

もっと収入を増やさなきゃいけない。
それを手放してみたら

しろくん家の近くで、
時間をかけてでも通いたいと
思えるような仕事が出てきたんだ流れ星
過去になんどか検討したとこ。
勢いで応募しちゃったあしあと



しかし。
それでもうまいこと運ばないガーン
100%やりたいとは思ってないから??
ちょうどミューさんのブログを読むと
「まだ始めるタイミングじゃない」
と止められちゃうし…タラー

新しく始めるなら、
6月21日夏至からがいいんだって。


6月21日


夜中、まどろみながら
しろくんに話しかける中で
「いつ会えるの?」って
訊いたことがあったんだ。
そのとき聞いたのが「6月21日」


一時期ちゃんと信じようとして
仕事探しも考えないで
好きなことだけしてたときもあったんだ。
でも貯金も減っていくだけだし、
給付金込みで考えたって
そろそろ次の仕事を決めたい。
それなのに…


もしかして本当にそうなのかな?
しろくんと会えるのかな?
「いまのしろちゃんじゃ養えない」
って言ってたしろくんが
養えるようになって帰ってくるから
仕事決まらないのかな…?!


でも、そんな都合のいい話あるのかなあアセアセ
いいのかなあUMAくん
それとも、しろくんじゃなくて
新しい私に会えるって意味かなあ?

本当に養ってもらえるならありがたい…
無理して働きに出て体調崩さずにすむ…
やりたいことに集中できるし
安心できる…イエローハーツ



いずれにしても、受け取る準備が
できてないってのはわかった黒猫
うまく委ねられるかなあああ〜!?
静かなるふんばりどき炎炎炎





最近聴くのはルンルン
My Little LoverSalyuばかり。
男性ボーカルがいまは重たくてアセアセ
マイラバSalyuも声が宝石みたいで
ツインな歌いっぱい歌ってるキラキラ
正しくはプロデューサーの
小林武史が歌わせてる印象。
ミスチルのプロデューサーでもある。
パパって感じやな!

その前はミスチルばかり聴いてた音符
大好きなはずのスピッツ
聴く気が出ないのに…
これもなにかの前触れかなああしあと
調整してるのは感じるるるグッキラキラ



では最後は、最近よく頭の中で流れる
この曲でお別れです。


歌詞に虹が出てくるミスチルの曲は
"蘇生"もある虹大好きな曲キラキラ


しろくんと虹になれるかな流れ星

書き終えたらエネルギーが
ぴゅんってきたよ〜ラブラブ






黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています