繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 答え合わせ

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



昨日は、
美食探偵明智五郎みました。


すっかり中村倫也のファンですちょうちょ
このままじゃしろくんの存在が
かすんじゃうんじゃないかって思うアセアセ





ゆっくりと売れてきたのね。
事務所入り時期と
私の漫画家デビュー時期が重なってて、
なんだか親近感流れ星
足止めされずにプロ続けていたら
売れたのかなあ〜。なんて。


中村倫也の"倫(とも)"は
しろくんの本名には漢字で入ってて
私の本名には読みで入ってて
(つまり同じ"ともちゃん")、
それだけで充分身近に感じてたけれど、
ぼんやりとブログ読んでみたら
さらに親近感。
更新は止まってるけど
言葉遣いがちょっと私と似とる?
しろくんが芸能人だったら
書いてたんじゃないかと思う内容だし…。
うううううん???
(魂がうにょにょにょ混乱している)

Twitterもみてみた。
なんか多彩というか…
あーもう変な感じ!
やっぱりしろくんが書いてるみたいだし、
しろくんが憧れてたこと
ほとんど果たしてるんだもの!
世界にはもう一人の自分が
いると思ってるけど、
まさしくしろくんのもう一人が
中村倫也というか??
しろくんに、私とやって欲しいことも
似たことで果たしてるし。
(しろくんが原作書いて私が漫画にする)

見てるみたいで本当に不思議。
うううううん…。


そして夢中でみてるうちに、
しまいには中村倫也のほうが
本物なんではないか
危険なことまで思いはじめ…





でも、それはすぐに打ち砕かれました。
Twitterみてたら
強烈にお腹が痛くなってきてしまったガーン

氣が合ってないんだね。
違うよってことなんだね。

ただでさえタバコのニオイがしてきて
苦しかったからねタラー


お腹にきたものは
中村倫也のため込んでいるものか、
しろくんの嫉妬だったのか…。
まあいいや。



しばらく脳内が中村倫也に支配されたけど、
腹痛とタバコのニオイが
消えていくとともに薄れて、
抜けた先にはちゃんといました。
中村倫也より子供っぽい声したしろくんが。

一連のことは答え合わせに終わりました星





「おかえり」

「ただいま」









そのまま半日寝込みました
エネルギー当たりしたんやな宇宙人くん
そのぶん、まどろみのなかで
久しぶりにしろくんといちゃいちゃしたラブラブ





ごめんなさい、気の迷いでした。
やっぱり私にはしろくんだけ!

しろくんに出逢ってから、
もうほかの人を選ぶことはないって
感じてたけど、気のせいじゃないんだね。

だって、ほかの人じゃだめだから。
だからもう迷うことも探すことも
待つ必要もないんだ。



ありがとう、これで集中できるよ。
自分自身に。










では、最後は
スピッツ"8823"を置いていきます。

荒れ狂う波に揺られても迷子にはならんみたいよ。



そして
君を自由にできるのは
宇宙でただ一人だけ
今は振り向かず君と…





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については
のちのちまとめていく予定です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています