繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) ツインは続くよどこまでも

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



7月から派遣で新しい仕事をはじめました。
この選択は合っていたのか、
しろくんと似た声の男性が2人ほどいます。
だから毎日うきうきワクワクラブラブ
声だけでも嬉しいんだルンルン
しろくんがそばにいるみたいで流れ星


茶髪の男性と黒髪の男性で、
特に茶髪の男性には
うさぎくんの雰囲気もありますネザーランド・ドワーフ
黒髪男性は短期バイト先の社員さんと似てて、
シロくんと似た男性もいます犬
すみません、急に登場人物増えましたアセアセ



2人の男性が現れた代わりに、
しろくんと似ている中村倫也
見る機会がなくなりました。
主演映画「水曜日が消えた」を
観るつもりでいたのに
足止めのように都合がつかないアセアセ


これはしろくんからの嫉妬なのか…
でもわかりました、
ツインリレーのバトンが
次に渡ったことを。





ツインレイという言葉を知ったのは
2015年、うさぎくんに出逢ってから。
彼とのサイレント期間に知り、
再会後から始まった不思議な現象が
気づいていくきっかけになりました。


うさぎくんのことはツインレイ?
くらいにとどめたままお別れしましたが、
夢にはまだ現れ続けました。
長野に行くと真田幸村をイメージした衣装を、
うさぎくんと同じ匂いの
バンドマンのお兄ちゃんと出逢うと、
ギターを弾いてたり。


そこからツインリレー
存在してると気付きました。





ツインレイは肉体を持って出逢う場合と
持っていない場合とあるようだけど、
肉体を持ってる場合にはウォークインという、
他の肉体を借りて片割れに会いにくる
パターンもあるらしくて、
私のツインはこれな気がしていますあしあと

なんのためかといえば、私を導くため。
迷わないように、
少しずつ似た人に移って会いにきてる流れ星


だから初めは何人か
ツインレイと勘違いしましたアセアセ
ツインじゃなくても
エネルギーは飛んでくるからタラー
でも確実にツインレイじゃない人は
不思議とわかります雷

またツインレイに出逢ってない気もします…
だからこそツインレイと感じたら
素直にツインレイと思うことにしていますチューリップ
そうやって感度を高めながら確かめてる感じ。





こんなことを書くのは、
そのしろくんと声の似た男性に
気持ちが傾きはじめたから。
大好きなしろくんと似てるから
無理もないんだけど…

耳と目が勝手に探してしまう。
その男性もそわそわした姿をみせるからアセアセ
気になってしかたなくて、
お互いに認知したあたりから
強くエネルギーきてるし。

別の部署だけど席は近くて、
私の席は固定ではないんだけど、
私の所在を確認していたり
近いときは「よいしょっと!」と
聞こえるように言ったり、
最近はリンゴの香りをさせてて
仕事中もエネルギーとんできて
意識せずにはいられないというかアセアセ


そういえば仕事が始まる前に夢で
2人の男性を観ていたのです。
だから少なくとも縁はあるから
ちょっと仲良くなれたらいいなって
思ってしまう、短期だけど。


このパターンは今までにもありました。
短期バイト先の2人の社員さんと同じ。
仲良くなれたけど
契約満了で縁が切れてしまったタラー
それでも仲良くなりたくて、
でも別れることを考えるとこわくて
あちらから話しかけてくるのを待ってしまうガーン


それはどうやらあちらも思っていて、
彼が落としたもの拾ってあげたのが
最初の接点になって、
夜にぎゅんぎゅんエネルギーきました!!
そのときはしろくんが彼を通して
とんできたものと考えていました。
その次の晩には星みたいな光が
入ってきて溶けて留まりました
慣れない仕事で
辞めたい気持ちも生まれていたから
「ここにいてくれ」と
引き止めてきたのかも?


が、だんだんとそのエネルギーを
しろくんではなくその男性そのものと
考えるようになり…
すると夜に飛んでくる
エネルギーの質が激しくなりましたハッ
体を引き裂いて抜け出したくなるような…
若さからくるものかと思ったけど、
だんだん弱まっていって
業務上言葉を交わす機会があってから
途絶えました。
あんなに浮かれて喋ってたのに…
話せて満足しちゃったのかな??



でもこの理由は後日になって
なんとなくわかりました


ということで次回につづく!





今回のタイトルの由来は
ドラマ"恋はつづくよどこまでも"
からきてますが、作り物感を
受け付けられないので観れませんアセアセ
佐藤健好きなんだけどなーガーン





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物については作成中です

noteでもツインや
スピリチュアルについて書いています
ホームページあります