繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) あのキラキラの方へ登っていく

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



先週しろくんに逢いに行ったばかりだけど。
今週も会いに行ってきた!
しかも話もできたラブラブ



▼そのときのことを詩的に書いたもの

もう消えないでね - 叶 ねこつい一週間前に 逢いに行ったばかりなのに、 それが久しぶりだったから 嬉しくて嬉しくて もう逢いたくなって、 今週も逢いに走った。 壊れたカーオーディオが今回も 珍しく機嫌よく鳴って背中を押す。 話したいことなリンク叶 ねこ 

 


先週は姿見れただけなのに
あまりにも嬉しくて、
帰りの車内でもう逢いたくてしかたなく
来週も逢いに行こうと決めててキラキラ



それでも職場に行くと
しろくんのそっくりさんに
心奪われてしまうアセアセ
イケメンだし、好意見せてくるし、
仕事中にもエネルギーが飛んでくるうずまき
そのわりに直接の行動はないけどタラー



先日はベッドに飛び込むなり
激しくエネルギー飛んできて
すごいことになったうずまき

しろくんとそっくりさんの
どっちかはわかってないけど、
そのときは脳裏に
全身白い服の中村倫也が見えて。

しろくんだったのかな??
しろくんは中村倫也と似てるから…

ちなみにその日の夢には千葉雄大が現れた
そっくりさんの代理なのかもしれない…


そのあと別で子宮にきたエネルギーに
「しろくん?」と聞いたら熱く反応あった。
「そっくりさん?」と聞いたら
引っ込んで腹痛になったガーン
しろくんだったんだ、ごめんね…アセアセ
ってことがあって、
これはやっぱり顔見に行ったほうがいいな?
と思い虹



そしたら次は夢にしろくん現れて
実家で暮らしの話をしてたオッドアイ猫
この連休中に、私は今後暮らしについて
発信したいとぼんやり考えながら
ホームページいじりをしてたんだけど…
これは、しろくんとつながってるサイン?
じゃ、会ってもいいってことだなラブラブ
って思い虹



▼加えてこんなデジャブがあった




でもなんも理由なく
しかも一週間経たずして
逢いに行くのは不審だし、
迷惑だろうから理由が欲しい…。



そしたら今度は
「ブラジリアンワックス」聞こえたり
夢では妹が
「エレビット(妊活補助アイテム)」とか
(妹は夢でたまにツインの代理をしてくれる)


!?!?!?!?!?



あれ、もしやしろくんと私
エッチいことするの!?
もしや子づくり…!?



\にゃにゃんと!!?/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッ



実はぼんやりと私としろくんの
子供らしき子の姿が見えたことはあるけども
えええ、妄想じゃなく…!?

おまけに色っぽい顔した
星野源見えるし…!!
(しろくんは星野源とも似てる)
(肌ツヤよくキラキラしてた)



あーいやいやいや、もしそうだとしても
下手なものは使いたくないから
とりあえず、ま、
商品くらい見ておこうと思って、
しろくんのいるお店なら
ありそうと思って、ついでなら
生活必需品も買い足せるなと思って、
それが逢いに行く
正当な(?)理由になり
無事に逢いに行けたわけですがちょうちょ





今回もまたまた商品で足を止めてるところで
ふと視線を移したら…
そこにいました流れ星


今回はまっすぐきてくれて嬉しかったラブラブ
今までなにを気負ってたのやら…アセアセ
だって一度冷たく突き放されたから
本当に本当に怖くてタラー


手を振り、近づいて話し始めたら
つい昨日の続きみたいに話せてルンルン
話すことなにも考えてなかったけど
すらすらと言葉が出てきて
しろくんも懐かしい喋り方で
可愛くて可愛くて愛おしくて、
すごく不思議でほっとして嬉しくて
ずっと笑顔だったチューリップ

こんなに笑顔になれるんだキラキラ
この人はこんなに私を
笑顔にしてくれる人なんだラブラブ
って感動した虹

ああもう大好きハート


なにをしてくれるでもない。
そこにいて、生きてる。
こうして話ができる。
もうそれだけで幸せ。



話してるときは
不安が出てきても流すようにした。
それがよかったみたい流れ星
短い時間だったけど
最高に幸せになれたラブラブ


仕事変えたことと、あと
「毎週来ていい?」
って聞いたキラキラ
これで毎週胸を張って堂々と
逢いに行けるるるハート

しろくんが話してくれた
忙しさからくる疲れと異動への不安を
癒しに行ってあげられるラブラブ


心のなかでは
『職場の近くに一緒に引っ越そう!』
と言いたかったけど、
現実的にはまだ難しそうだったから
やめといたタラー
いつかタイミングがくると思って流れ星



ちなみに髪型は
いまの星野源みたいになってた雷
正夢!


そして帰宅して聴いたラジオ
"スピッツ草野マサムネのロック大陸漫遊記"
の一曲目は正夢だった!



どうか正夢 君と会えたら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールで じゃれるような
ずっと まともじゃないって わかってる





まともじゃない。
それは本当に言えてる。
これを自分が受け止めなければ
気づけないサインばっかり。

勘違いかも?って思う不安が
どんなにあったとしても
常識とは違うとしても、
自分のなかでは本当のことだから
それを大事にしてないと
すぐに不安に潰されてしまう。

それでも不安に打ち勝ち
周りより自分を信じたら
やっと前に進んでいく。



自分を信じたなら
ほら未来が動き出す




だね流れ星



そんで
まともじゃない、特別だキラキラ
って気づいたら
キラキラの方へ登っていくんだよ虹





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物一覧ぼちぼち作成中
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ