繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 再会=再開

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



7/26に、2020年の
ライオンズゲートが開いたそうです。



止まっていた物事が動き出すという
不思議なサイクルに入る



このあいだ、ツインレイと感じてる
しろくんに会って久しぶりに話したチューリップ

それが7/26キラキラ





2020年度になるのと同時に
サイレント期間に入って、
連絡はまったく取れず
会いに行ってもまともに話せず
膠着状態にあったのに、
なにごともなかったみたいに
出逢ったころのように
むしろそのころよりも自然に話せたラブラブ



ああ、やっぱりそうなんだ
私にはしろくんなんだ
しかもこれからは毎週
胸を張って会えるキラキラ

湧き上がる続き再開の予感虹





みごとに宇宙の流れに乗ってた流れ星



ルーララー宇宙ーのー風にー乗ーるールンルン





やっぱりしろくんだと確信したら
「そうだよ!!」と言いたげに
その日の夜は激しくエネルギー飛んできて、
次の日は一日中きて
その日の夜はあったかくて優しいのがきて、
さらに次の日は休憩に入ると飛んできたラブラブ



代わりに
しろくんと声そっくりさんからは
特に感じなくなって、
意識するともやもやするようになったガーン
「違うよ」とでも言われてるみたい


でも私が意識してないときには
近くにいたり視線感じたり
そんなときはしろくんの代理として
安心させてくれてるのかなと思ったり猫
それか、そっくりさんを通して
しろくんの様子を見せてるみたいな。
監視されてるみたいな。



眠りにつくまで そばにいて欲しいだけさ
見てない時は自由でいい





やきもち焼きだなあラブラブ





しろくんとの夢の続き、
本当に見れるのかもしれない
県内の花火大会3カ所も観に行った
昨年の夏で止まったままの夢の続きを流れ星



コロナ禍中なのに、
これから楽しみだああラブラブ





しろくんみたいにふわふわな空オッドアイ猫





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物「しろくん」


日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ