繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) すぐに逢えるね

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



ツインレイとして向き合ってる
しろくんのところへ
週一で逢いに行くことにしました
そろそろ次の会いに行く日ラブラブ


するとなにやら
しろくんとのつながりを示すような
サインみたいなものが続々とやってきよるキラキラ





\つながるるるるる〜キラキラ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ





まず職場にいる
しろくんの声そっくりさんからは
特にエネルギーを感じなくなり。
むしろ心の中で否定しまくるほどアセアセ
これはしろくんが嫉妬してきてるから??
まあ相変わらず耳と目の保養には
なり続けてるけどあしあと
(でないとしろくんを忘れちゃうからね)



寝起きに聴こえたりルンルン
いつか初夏の日に君と京都へ行きたいな
そんな夢を見ながら
君がいるってことを力に生きてるよ
っていう内容虹
まるでコロナ自粛で終わってしまった
今年の初夏をしろくんが憂いてるみたい。



また、今クール観てるドラマ
MIU404」の主演は星野源綾野剛
もともと好きで、しかもしろくんと
似てると感じたことのある2人キラキラ
今週は綾野剛演じる伊吹が
星野源演じる志摩の過去を
溶かしていく回だったんだけど、
それがまるで私としろくんの姿みたい??
(綾野剛が私!)



さらにそのあと
アニメ「聲の形」の終わりを少し観た流れ星
そういえば主題歌がaikoの「恋をしたのは」
だったなあと思って。
(個人的には、星野源からaiko
つながってるのが嬉しいラブラブ)


今降るこの雨 遠くは晴れている
だからすぐに逢えるね
止めば乾いてそして星が降るから お願い


伝えたかった事は今も昔もずっと同じままだよ
Darling
迷わぬよう歩いていけるたったひとつの道標



歌詞を読んで何度も泣いてしまったタラー
本当にそう、歌詞の通りすぐに逢えるねキラキラ
梅雨もそろそろ開ける。雨が止む太陽
伝えたいことは出逢ったときも今も同じ
ずっと奥深くでは離れずにいるよ虹







「恋をしたのは」を初めて聴いたのは
発表当初に観たミュージックビデオで、
そのときもお風呂でわんわん泣いたの。
発売は2016年9月。
最初ツインレイと高次元の方々に知らされた
うさぎくんと再会する少し前のことだった…



じつは最近うさぎくんに関する夢を見たり
しろくんと声そっくりさんに謎を感じてる。
もしかしたらぜんぶが
しろくんにつながってる気がして。
ちょっと分析してみよう黒猫キラキラ





ちなみにこの記事書いてる日の朝、
スマホのフォトアルバムに勝手に
スクリーンショットが保存されてました







エンジェルナンバー222は
ツインレイにおいては
サイレント期間が終わる前兆だそうで流れ星


勝手に保存されてたくらいだから
本当っぽいぞキラキラキラキラキラキラ
すでに再会してるしねラブラブ



信じます虹ちょうちょ





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物


日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ