繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 逢えない演出

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



しろくんのいるお店に行ってきたラブラブ
でも会えなかったガーン
ま、こんな日もあるよねタラー



帰りの車内で
「会いたかったよおお〜!!
とちょっと泣いた傘





でも、それで
"縁がないのかも"って不安になったり
必要以上に探し回ったり
しなくなったのは成長したなちょうちょ

"冷めた"んでなく、"信じられる"ように
なったのかもしれん流れ星
最善のタイミングがあるはずだって。







今日はお店入ったらモヤモヤしたうずまき



日曜日ですごい混んでて
『こりゃあ売り場出たくないよね』
って思った。

それか、先週よりも2時間遅く行ったから
『今日は来ないのかも…』って
落ち込んじゃったのかもアセアセ


それに、しろくん
体調不良だったのかもしれん。
お店を出てから腰痛・軽い頭痛したからガーン
先週もあんま元気そうじゃなくて
会って2日くらいはお腹痛かったし、
自分も朝方はお腹がごろごろ鳴ってたし


体調共有してたのかなあ…
先週と時間合わせたらよかったねタラー





ただね、今日は会えないかもしれない
っていう予感はあった。


出かけるときには「異邦人」
あなたにとって私 ただの通りすがり
ていうフレーズが聴こえて
縁がないって言われてる気がして、
『やっぱやめとこうかな』って思ったり。


出かけるものの忘れ物して
家に戻ることになったり。


カーオーディオは調子良くかかったけど

お店に到着したらスピッツ「チェリー」

流れてまた縁がない気がしたり。

(「チェリー」を失恋ソングと認識してるから)



でも、

君を忘れない

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

と歌ってるから

「また次の機会だね」って意味だと

思うことにしたけどね流れ星




んー、やっぱり『今日は来ないのかも…』
って思われたかなアセアセ

夕飯食べてるときには
またスピッツ「初夏の日」聴こえたし。

逢いたかったのかなあ


また逢いにくるよ虹






ちょっと不思議だったことがあって。


今日は暑かったから
いつもと違う髪型にした星
これで気づかれたらすごいかもって。

そしたら試したの知られたみたいに、
お店入って最初に見かけたスタッフが
遠目から見てしろくんと似とるハッ

明らかに服装違うけど顔をよく見ようと
目が悪くてまじまじと見たんだけど、
エネルギーちっとも感じなかったから
やっぱり違ったみたいだった。


やっぱしろくんは特別だなラブラブ
エネルギーでわかってしまう雷
しろくんも気づくかな??





けれど、まったく
不安がないかと言ったら嘘になる。
でも前よりは本当に不安が減った


それは
"どの道を選んでもたどり着く"
みたいなことを言われる夢を見たから流れ星


なにが起きてもそれが今の最善で
最善のタイミングでことが起こるから
なんにも心配ないというか。

むしろその
起こるいろいろを味わいながら
その時を待ってるというか虹

もしかしたらしろくんとのことが
次のなにかの伏線なのかもしれないけど…







逢いたいときに逢えないだけで
頭の中がいっぱいになる。
こんなの久しぶりだなあ…。

しろくんもおんなじ気持ちでいる?
これは、もっと逢いたくなるための
演出なんでしょうか?神さま。





そしたら夜中の2:02に
しろくんの職場の様子を夢で見たり
しろくん本人が出てきたりした流れ星

朝はとてつもなく眠かったんだけど
しろくんが起きた気配がしたあとは
たびたびうにゃうにゃエネルギー来るラブラブ



ライオンズゲートが開いてる間は
睡眠異常がでたり体調不良になったり
電化製品に異常がでたりするらしい。

私はアメブロのアプリが
しょっちゅうフリーズする雪の結晶
しろくんもライオンズゲートに
反応してるのかな?


ゆっくり休んでねラブラブ






黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物


日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ