繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 私たちのモデルカップル

ツインとして向き合ってるしろくんは

俳優の中村倫也と似てます。
しかも誕生月が同じ!



中村倫也はD-roomのCMにも出てるキラキラ
CM中のカップルの彼女(今は奥さん)役が
上野樹里なのは知ってたけど、
旦那さん役がつい最近まで
中村倫也だって知らなかったアセアセ


ちなみに私は上野樹里とは誕生日近くて
髪型も似てるから、
おこがましくも私は上野樹里
似てると思ってたりするのですが…



もしかしてD-roomの二人は
私としろくんの将来の夫婦像!?



引っ張っていくタイプの奥さんと
ちょっと弱気だけど癒し系の旦那さん…


しろくんもどちらかというとおっとり系だから
私が引っ張らなきゃいけないのかなーアセアセ
でも、男性が引っ張っていくもの!
だと思ってたけど、
もう気にしなくていいってことかな??





それから、真相はわからないけど
星野源aikoが付き合ってたらしい雷


しろくんは星野源と、私は
これまた恐れ多いけどaikoと(髪型が)
似てると思っていてアセアセ



ちなみに星野源aiko
ツインレイやツインフレームな気がします流れ星

別れたっていう情報みて最初は
「なんで別れちゃったの!?」って悲しくて、
当時のaikoの楽曲にも心情が
現れてる気がしてすごく悲しかったタラー


でも、それが正解だったと思う。
もしそのまま結ばれていたら
星野源がワールドツアーやることも
なかったかもしれないし
aikoが歌うことを辞めたかもしれない。
二人とも泳いでないと死んじゃう魚みたいに
歌っていないと生きていけないんだろう。
それをわかってて離れたのかなって。



しろくんと噛み合わなくなってきたとき
かんじたことがあるのね。
しろくんといたらだめになっちゃうって。
だって一緒にいると幸せすぎて
なにもする気なくなっちゃうんだものうずまき


だから離れてしまったのかな?
私が私のやりたいことできるように。
しろくんは私のために離れたのかなって。


だから今は離れていたって大丈夫!
会おうとすれば会いに行けるしキラキラ
でもいつかはD-roomの二人みたいに
一緒に暮らしたいなあああラブラブ



そういえばミケくんが、
付き合ってもないのに
一緒に住もう提案をしてきたとき
なぜか大東建託(D-room)にこだわってたな。

もしや伏戦!?!?!?
手の感触はしろくんと似てたな…
しろくんと違って大きかったけど。





とにかくも星野源中村倫也
活躍する限り私はしろくんを
忘れられない運命なのであります!

そして2カップルがモデルとして存在することで
しろくんを信じていられるのでありますキラキラ

彼らの活躍に変化が現れたときには
違う運命が動き出すんだろうなあ。





黒猫ハートオッドアイ猫



登場人物一覧ぼちぼち作成中
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ