繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 謎の指輪

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 

しろくんの声だけそっくりさんこと

白リスくんは、
初めて現れた夢の中で私と両手を繋ぎ、
右手薬指には金の指輪をしてた指輪
 
 
 
そういえば前に夢で
実家にしろくんがいる前で
黒猫の飾りのついた金の指輪を
左薬指にしてたことがあったな、
「こんなのがいい」って言って。
 
 
 
 
 
黒猫は私自身のイメージ黒猫
 
 
白リスくんのデスクには
黒猫のポーチがいる黒猫
 
 
 
 
 
指輪といえば、
しろくんと観に行った花火大会の
一会場で配られてたうちわに
プラチナのペアリングが印刷されてたな指輪
 
 
花火はちょうど白リスくんと出逢った
今の職場の近くで見た花火
 
 
 
 
 
今回しろくんに会いに行く前の日、
白リスくんとちゃんと初めて話せた次の日。
 
 
実家に行ったら母が
結婚紹介所からもらったパンフ出してきて
表紙がプラチナのペアリングだった指輪
 
 
 
しろくんが夢で
指輪してるのは見たことない。
今まで自分が指輪してる夢は
何回か見たけど、金の指輪は一度きり。
 
 
 
 
 
どういうことだろう??
今まで信じてきたこと
また壊す必要ある?
 
 
 
 
 
占うと、指輪してた人物は
信用して付き合える相手って意味らしい。
 
 
 
初めに感じたとおり、
白リスくんはしろくんの代わりなのかな?
 
それとも…
 
 
 
 
 
それは謎の指輪 いつかドリーミーな日には
君が望むような デコボコの宇宙へつなぐ

それは謎の指輪 さらばシャレたユニヴァース
君が望むような デコボコの宇宙へつなぐ
 
 
 
 
 
夢の意味はわからないけど、
とりあえず今は白リスくんに
旧いユニバースから素直に
引き剥がされていようと思うキラキラ
 
数日前から白リスくんにつられて
職場でも適度にマスクを外してるグッ
コロナをおそれて我慢してマスクしてても
あまり意味ないと思ってたから。
 
 
 
そしてメビウスの輪をたどって
しろくんのユニバースに繋がればいいな虹
 
 
 
世界を変えよう流れ星
 
 
 


 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物一覧ぼちぼち作成中
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ