繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 地上の天使にみちびかれて希望が見つかる

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 
更新滞らせてしまいましたアセアセ
内容はリアルタイムじゃないですが、
しばらくは日付も当時にして
思い出しながら書いていきます黒猫
 
 
 
 
 

私の今の願いは、

ツインレイと感じているしろくんと
しろくんの声だけそっくりさんの
白リスくんの両方と一緒にいること。
 
 
 
特に今は白リスくんと
一緒にいる職場に今後も居続けるには
どうしたらいいかで悩んでる
 
派遣が延長にならなければ今月でお別れ。
初めはそれでいいって思ってたのに。
 
 
あまりにも白リスくんが可愛くて
職場の居心地もよくてやりがいもあって
辞めたくないと思うようになった。
おまけにもう一人弟みたいな人や
過去に出逢った人たちに似てる人がたくさんいる。
 
 
それでこのごろは白リスくんたちとの間で
きゅんきゅんすることがたくさんあって
頭の中がいっぱいになってたから
先週はしろくんに会いにいかなかった。
 
 
 
そして週明け。
夢に現れたのは、しろくんじゃなくて
白リスくんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝には、窓も開いてないのに
アラームとともに百合の匂いがしたガーベラ
高次元のお方が近くにいてくれてるサイン。
なにかが起こる予感流れ星
 
出社すると、白リスくんから甘い匂いチューリップ
忙しさで話せないけど、ときどきぴゅんくる雷
 
 
次の日は、前日の穴埋めみたく接点たくさんキラキラ
でも身体だるくて素っ気なくしちゃったから
休憩中に泣いてしまったタラー
あとどれだけ会えるかわからないのに…
 
 
夜にきてた激しいうにゃうにゃは
ずっと白リスくんだとわかった。
夢では2人の男性とプラン考えてた。
白リスくんともう一人の弟みたいな人かな?
 
 
 
白リスくんは懐いてくれてるみたいで
私とは舌っ足らずな声で話してくれるグリーンハーツ
もう一人の弟みたいな人は
出社すると出迎えてくれたり執事みたいブルーハーツ
2人とも過去に好きだった男性たちと似てる虹
だから離れたくなくて…
 
 
 
 
 
数日後、
契約延長はないって知らせを受けた。
 
でも不思議と悲しくならなかった。
 
たびたびかすかにエネルギーぴゅんきて、
ふと体臭が甘くなる瞬間があった。
数日前の白リスくんみたいに。
 
 
 
そしたらその日の夜に
白リスくんの少し疲れた顔が見えて、
キス顔してきて「待ってて」と言われた。
 
私にはなんとなく意味がわかった。
 
 
その日の仕事中に、白リスくんに
今月で契約終了でお別れだと告げた。
 
すると白リスくんが、
直接雇用になるのはどうかと言ってくれた!
他の部署のおじさんにも
続けたらどうかと言われたけど、
白リスくんが言うなら叶いそうな気がした虹
 
「待ってて」というのは
このことだったんだって思った雷
そしてその日はタイミングが合うたび
白リスくんと戯れて幸せだったラブラブ
 
 
 
 
 
派遣で入ったお仕事だけど、
一人一人と向き合う仕事で
やりがいを感じ始めてた。
今までは苦手意識があったけど
案外できるってわかったし、おもしろさもある
 
もともとはWEBデザイナーになりたいって
考えてたけど、電磁波過敏があるし
今はいろんな人と関わりたい気持ちがあって、
だからもっと続けてみたいって
思うようになったキラキラ
 
 
 
そこへ白リスくんやおじさんから言われたのが
「続けないか?」ってこと。
待っていた言葉だって思った。
 
 
 
 
 
出逢っている男性ソウルメイトはみんな
天使だって思ってる。
しろくんも白リスくんもうさぎくんもみんな虹
たとえおじさんでもね流れ星
 
 
私はその天使さんたちにみちびかれて
やってきたと思ってる
 
 
 
そして今回は白リスくんたちが
私に希望を与えてくれたキラキラ
 
この道を進めるなら
今までとは全く違う展開になってくる流れ星
そして心の底からやりたいことに
近づける気もする。
その点WEBデザイナーは違う気がしてたし。
 
 
 
まあ、どうなるかわからないけどアセアセ
魂に「ダメ!」と言われたら
止められちゃうだろうしタラー
あとはハイヤーセルフさん次第かな雷
 
 
とりあえず今の私は
白リスくんと一緒に
人と話をして助ける仕事をしたいキラキラ
そしてしろくんとも一緒にいたい!!
 
よくばりかな??
 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物一覧ぼちぼち作成中
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ