繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) エネルギーが変わるカウントダウン

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 

先週。

派遣が今月で終わること。
そして直接雇用で続けたいという
意思を受け入れたところ。
 
 
今週はしろくんに会えたラブラブ
 
 
朝から雨だったのに
お店着いたら止んで、
街の空気が悪くてだるかったのに
近くにきただけでほわほわ暖かくなって回復キラキラ
たくさん話せてしろくんも嬉しそうで
甘えた声が可愛いくて幸せだったラブラブ
 
 
 
そして同時に断捨離や買い替えなど、
エネルギーの入れ替え始動雷
 
 
前日には突然断捨離したくなって
紙ゴミや不要品を整理!
 
しろくんに会いに行く日の朝には
スマホにバグが発生!
 
最近掃除機の調子が悪いから
しろくんのいるお店で掃除機を下見!
 
翌日にはスマホ電気屋さんへ
持っていったのをきっかけに
買い替えを考えるようになり!
 
帰宅後は使わないパソコンのデータ整理したり!
 
ついでにガスレンジと洗濯機が
壊れてるのに気づいたり!
 
 
明らかにエネルギーが変わる予感雷
ここまでがっつりは初めて!!
派遣も終わるしね。
 
 
 
 
 
そして、しろくんと会ってきたばかりだけど
坂口健太郎のCMが目に止まるようになった。
 
坂口健太郎
派遣先で一緒の白リスくんと似てる。
 
 
坂口健太郎のCMが気になることは
今まであんまりなかったのに…
同時に中村倫也のCMも増えてきた。
 
最近は頭の中が白リスくんで
いっぱいのこともあるけど、
それをしろくんに阻止されてるみたいなタラー
 
 
 
数日後にはまどろみの中で

白リスくんが私に近づいてくるのが見えて、

「僕を信じてください」的なこと言われた。

 

 

翌日からは生理が始まった。

 

白リスくんに話しかけると離れがたそうアセアセ

 

 

週末には頭痛がするほどエネルギーが

頭頂に上ってひどく眠くなって、

夢の中で白リスくんをたくさん見た流れ星

 

白リスくんから『離れたくない』って

思われてたのかなあ??

 

 

 

 

 

 


 

白リスくんは、うさぎくんはじめ

いろんな人と似てる。

いずれも比較的仲良くできた人たち。

 

 

 

それに出逢う前にそれらしき人を夢に見てた。

もう一人の弟みたいな人もね。

 

 

夢のなかでは右側にいた。

右側は未来などを意味するから

良い縁があるんだと考えてる。

 

しろくんはだいたい左側だった。

 

 

 

白リスくんでしろくんが

かき消えることが結構あったし

いつかは入れ替わってしまうんじゃ

ないかとは感じてた。

 

からしろくんのことは

ツインレイ(仮)って捉えてた。

初めツインレイだと思ったうさぎくんで

傷ついた経験もあるしね。

 

 

 

 

 

 


ああー!

 

入れ替わっちゃうのかなあアセアセ

ここまで書いてきたのに…

だったらしろくんと出逢う前に

聞いた声はなんだったんだろう?

白リスくんからは聞こえなかったし…

それともほかにツインレイがいる!?

 

 

 

いずれにしても、

白リスくんに思われてるのは間違いないから

今を大事にしないとね流れ星

 

派遣として白リスくんと

会えるのはあと3日。