繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 縁ある魂のおもかげはいつもそばにいる

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 

先月いっぱいで、白リスくんと出逢った

職場での派遣期間が終わったタラー
 
 
縁が切れるように、最終日の帰りぎわから
その場所のエネルギーが体から抜けるためか
激しい頭痛や吐き気や発熱、腹痛に見舞われたもやもや
 
 
ほんとにおしまいなんだ…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今までに出逢った人と
似てる人がたくさんいたキラキラ
 
 
しろくんと声だけ似てる白リスくん以外にも、
兄的存在の人たち、姉的存在の人たち…
 
 
だからか、まったく初めての環境なのに
とっても居心地がよくて離れ難かったアセアセ
 
それは、縁のある場所だった証虹
 
 
 
 
 
また、何人かの人も
私と初めて会った気がしないと
感じていたみたい。
嬉しいなあ〜ラブラブ
 
 
 
特に、アラカンながら
オシャレでカッコいい女性は、
うさぎくんと一緒だった職場で出逢った
イケイケアラフィフお姉さんと似ていて、
ご本人もどこかで会ったような気がすると
興奮気味に話してくれた流れ星
 
 
白リスくんとは別にもう一人の
弟みたいな男性も、
うさぎくんと一緒だった職場で出逢った
2人の年下男性を足して割ったように似てて、
初め私を同級生と勘違いしたと言ってた。
 
先に別の場所で私を見かけていて、
そのとき同級生と見た目が似てて
しかも一文字目だけ見えた名札の漢字が
同級生と同じだったらしい雷
 
 
聞くと、その人は
白リスくんと同じ名字だった!!
 
どきりとしたアセアセ
 
 
 
やっぱり白リスくんとは
深いつながりがあるんだねキラキラ
 
 
 
 
 
白リスくんこそ、今まで出逢った人たちと似てた。
好きになった人たちと雷
 
 
声や雰囲気はしろくん、頭の骨格はシロくん、
顔つきは弟的な人たち、話し方はうさぎくん、
仕草は私。
ほかにもたくさん当てはまるキラキラ
 
 
 
思えば初日から気になって仕方なかったアセアセ
白リスくんからもたびたび姿を探されてたうずまき
初めて会うのに気軽に話せて、不思議だった!
可愛らしくて大好きだったラブラブ
 
ずっとずっと一緒にいられる気がしたキラキラ
 
 
 
 
 
ああ、また一緒に働きたいなあ流れ星
 
最終日には、
「うっかり戻ってきたら
あたたかく迎え入れてください!」
なんて言ったら
「そしたら花束抱えて迎えますよキラキラ
なんて言ってくれたから、
本当に迎えられたいなあ〜ラブラブ
 
 
 
慣れない仕事だったけど、
いろんな人と接してみて私は
もっと人と関わりたいんだなって気づいたキラキラ
人と接するの苦手だと思ってたけど、
そんなことないんだってわかって自信ついた!
 
 
きっとこのために
派遣が決まる前に2人の男性を夢に見て、
白リスくんがいて、
今までに出逢った人と似た人たちが
待ってくれてたんだね虹
 
 
 
素敵な機会をありがとうございましたキラキラ
 
戻りたいよお〜アセアセ