繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) あいつのおもかげ

\お読みいただきありがとうございます/
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップ
 
 
 

白リスくんのいた派遣先を離れてから

頭の中が白リスくんでいっぱいハムスターハムスターハムスター
 
思い出しては泣いてるタラー
なんとなくまた会える気がしてるのに
自信がなくてこわくて…。
 
 
なにより、また会えると信じていたから
ちゃんとお別れしなかったのを後悔してる
他の誰よりも優先してお話したかったのに…
何してんだろーなあもやもや
 
そもそも契約終わったらお別れで
いいはずだったのに…。
 
 
 
夢に見るし、まどろんでても見えるし、
テレビで白リスくんの名字や
白リスくんと似てる坂口健太郎
リスをやたらと見るし、
夜中には悲しげにうにゃうにゃくるし…アセアセ
ついにはしろくんの名前を呼ぼうとすると
白リスくんの名前を呼ぶようになった。
 
 
 
あああ会いたいよお〜!!!!!!
 
 
 
 
 
派遣先のエネルギーを抜くための
浄化作用の体調不良があるからか、
それともこんな心模様だからか、
派遣終わってからの最初の日は
しろくんのとこ行っても会えなかったタラー
 
 
帰りに、
『オンボロカーオーディオ再生されたら
白リスくんにまた逢える』
って賭ける始末。
そしてかかっちゃう。
 
 
 
出かける前には昼寝する白モフ猫さんを目撃猫
「吾輩を忘れるな」とでも言ってるみたいに。
 
 
そういえば白モフさんが庭に現れだしたのは
白リスくんに出逢う前。
思えばしろくんとこに行っても
逢えない日にばかり姿を見せてきた…。
 
 

 
 
 
 
 
いよいよしろくんから
白リスくんになっちゃったのかなあ〜アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなして過ごしてたら、
夢にかなり久しぶりに"あいつ"が現れた。
 
 
 
 
 
うさぎくんうさぎ
 



 
私の魂を目覚めさせるトリガーになった、
闇のツインレイだと思ってる男。
大嫌いなのに忘れられない男もやもや
 
 
 
 
 
夢の中で私は白くて大きなテーブルについてた。
左の方に別で白いテーブルがあって、
そこでうさぎくんはピンクのスマホを操作してた。
 
 
 
私は派遣が終わる数日前にスマホを買い替えた。
買い替える前使ってたのはiPhone 6sのピンクスマホ
 
 
うさぎくんは私のiPhone 6sを
操作してると思った。
 
そしてうさぎくんは白リスくんだと思った。
 
 
 
ちなみにしろくんといたときは
うさぎくんの話を社内で聞くことはあっても、
夢に出たことはなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎくんと白リスくんは、
年齢は違うけど似てるとこが多かった。
話し方や見た目や仕事ぶりだけじゃなく
 
 
 
 
 
うさぎくんは私のことを
いろいろわかるようだった。
 
話してもいないのに同じ長子であるとか、
新幹線のホームに着くとほぼ同時に
新幹線の絵文字を送ってきたりした雷
 
そのときの私はまだ
テレパシーがわからなかったから、
うさぎくんには不思議な能力が
あるんじゃないかと驚いた。
 
 
 
白リスくんも私のことを不思議と知ってた。
 
よく見てくれてただけかもしれないけど、
 

「うっかり戻ってきたら

あたたかく迎え入れてくださいラブラブ

言ったら

「そしたら花束抱えて迎えますよガーベラ

と言ってくれて、

「じゃあ私の好きそうな花で!」

と言いながらチューリップや

ピンク色の花思い浮かべたら

「わかりますよ、チューリップすよね?チューリップ

言ってきて、

「私のこといろいろ知ってるよねアセアセ

と聞くと

「なんでも知ってますよキラキラ

とまで返ってきて、

 

『うさぎくんと同じだ』って思った雷

 

 

 

エネルギーも似てる気がする。

暴れるように熱くて激しくてストレート。

さらに白リスくんのは軽くて綺麗。

まだ若くて社会に汚れてないからかしら??

 

 

 

 

 

私の出逢うソウルメイトには系統が2つある。

 

相手が私のエネルギーを浄化して

引き上げてくれる、面長のうさぎくん系統と、

私が相手のエネルギーを浄化して

お互いを育てる、丸顔のしろくん系統

 

2人合わさったような人もいて、

派遣先にいたもう1人の弟みたいな男性が

過去の職場で弟的存在だった

面長くんと丸顔くん2人を合わせた感じ。

 

 

 

白リスくんは面長で、うさぎくん系統だと思う。

お兄ちゃんや、うさぎくんの弟分も当てはまる。

 

彼らは私の変なこだわりやら苦手意識やら

恐れやらの古いエネルギーを強いエネルギーで

押し流すなり燃やすなりして綺麗にしてくれた。

新しい可能性や自信を目覚めさせてくれた虹

 

 

 

白リスくんもそんな気がするキラキラ

 

コミュニケーションが重要な仕事だった。

吃音があったりして苦手意識があったから

はじめは逃げ出したくなることもあったけど、

続けてみたら案外楽しかったし

慣れてないだけでそれなりにやれた

 

白リスくんがいたから。

白リスくんがいたから気持ちがうきうきして、

短期間でいろんな人と話せてる自分に気づいた流れ星

 

どこでもやれる気がした。

なんでもできる気がした

 

白リスくんがいなかったら、

こんな体験できなかった!!

白リスくんは私に新しく可能性と

自信を持たせるきっかけをくれたんだキラキラ

 

 

 

 

だからこそ、やっぱり

また会いたくて忘れたくないアセアセ

 

うさぎくんのことは、最後には大嫌いになった。

でも白リスくんのことは最後まで大好きなまま。

 

おまけにまた逢えるとまで思ってる。

 

なんでこんなに離れないの??

 

 

 

 

 

その謎は一週間後、

夢でうさぎくんの弟分に会ったことと

しろくんのとこに行ったことで少しわかったよ。

 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物一覧ぼちぼち作成中
日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ