繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツイン ) 変化のはじまり

\お読みいただきありがとうございます/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
 
 
 
9月に入ったらなんだか空気変わって、
新しいこと始まりそうだなあキラキラ
思ったら眠り姫モード発動zzzzzzzzz
 
 
 
う〜、えれえ眠みいいいい!!
("えらい"は上州弁で"とても"の意)
 
 
 
 
 
身支度して最低限の家事と
お風呂とご飯以外は寝てる状態アセアセ
 
 
台風接近の影響もあるかな?
体の中でエネルギーが渦巻いて
上に上に昇っちゃって
ふわふわしちゃう。
 
 
 
ちゃんと仕事しなくちゃー!
眠いの我慢しなくちゃー!
普通の人になろうと
すればするほど苦しいから、
 
素直にうつらうつらしたり
正直に
「気圧や天気の影響を受けやすいんです」
と伝えて周りに適度に甘えて乗り切った!!
 
 
 
こうやってできる限り自然体でいても
許してくれる周りのみなさんと環境には
感謝しきり!もうありがたい!!!
ほんと恵まれてるなあって思うキラキラ
 
幸せや…
こういうときは不思議と
ご迷惑かけずに済んだりするしあしあと
 
 
 
 
 
今回気づいたこと:
 
眠いときはエネルギーの変わるとき雷
 
台風は旧く重いエネルギーを吹き飛ばす!
 
旧く重いエネルギーが吹き飛んだあとは新しいエネルギーが入ってくる雷
 
 
 
 
 

眠いときは眠るにかぎる…
 
 
 
 
 
そんな今週もしろくんに
逢いに行ってきた車
 
先週はたくさん話せたけど、
ふわふわがピークだったから
今週は無理に接触するの控えたタラー
 
 
 
まず行けるかどうか微妙だったし、
『話せるかな?』って不安な気持ちで
疲れ切って嫌な思い
持ち帰りたくなかったからねアセアセ
だから姿見れただけで良しとしたイエローハーツ
がんばれよっピンクハート
 
 
そしたらパン屋さんのおばさまが
『それでいいのよ〜』みたいに
明るく対応してくれて嬉しかったキラキラ
ありがとうございますうううグリーンハーツ
 
 
いまエネルギーの治療中と思えば
安静にしてるのが一番だしね。
 
 
 
そんで雨が降りそうな空だったけど
車乗り込んだら降り出して、
自宅に着いたらほとんど止んだ傘
 
 
出かける前に久々に
もふもふ白猫さんが姿見せたんだけど猫
ちょっと、車出せないよー!!
ってとこに座り込んでこっち見てたんだあしあと
 
 
 
もしかしたらもふもふ白猫さんは
『今日はやめときー』って
止めてくれてたのかもね流れ星
 
 
 
 
 
でももふさんは
しろくんの化身だと思ってるから
ほんとはそれなりに期待してた。
 
だから久々にもやもやしたもやもや
本当にしろくんが片割れなのか?って。
 
 
これはエゴなのはわかってるんだ。
 
 
 
9月に入ってからは、
先週あれだけきてたエネルギーも
弱まっちゃったし
嫌な感じの夢たくさん見るし。
 
でもしろくんがインカムしてるはずの
右耳だけ鈍く傷んだり
『呼び捨てで呼んで』聞こえたり、
つながってる感覚もあったり。
 
 
 
 
 
なにか変化が始まってる。
たぶん台風に合わせてエネルギーが
新旧・ネガティブポジティブ
ぐるぐるしてるんだと思う雷
 
 
 
 
 
ちなみにこの間は
しろくんの声だけそっくりさんの
白リスくんは夏休みでほとんどいないし
仕事中もひたすら眠かったから
意識はひたすら自分に向いてた。
 
そんななか同じ部署に
もう一人の弟みたいな人きたり
(しかもしろくんと同い年)
それから今月で契約期間終了の予定だけど
「続けなよ」と言ってくれる人が出てきたり。
 
 
 
???
 
もしかしてまだまだ続けられる…!?
 
 
 
挙手をしたいほど
すすんでやりたい仕事じゃないんだけど、
「続けてくれ」って言われたら
喜んでやりたいくらいではある。
今までの経験を知識に変換して
生かせそうだし、なにより
白リスくんはかわいいし
もう一人の弟みたいな人気になるし
他にもおもしろい人いるし
離れ難いなあって感じてたんだ。
 
 
 
したら台風過ぎたら
ぐるぐる渦巻いてふわふわさせてた
エネルギー落ち着いてすっきりして、
白リスくんともう一人の弟みたいな人と
もりもりお話した虹
引き止めてくれとるのん??
嬉しいなあラブラブきゅんきゅんしてまう猫
自分から「続けたい」って
言った方がいいのかな?
でもそこまで仕事あるのかどうか…うううタラー
 
 
 
やっぱりいまは変化のときなんだろうな。
 
いまの仕事決まる前もしろくんから
意識引き離されるような夢を見たけど、
今週しろくんと話せなかったり
白リスくんたちにきゅんきゅん
しちゃったのは同じようなもんかな??
流れがちゃんと変わったら
またしろくんと話せるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫ハートオッドアイ猫
 
 
 
登場人物一覧ぼちぼち作成中

 

日々の気づきやコラムや詩など
ツインのことも書いてます
with HSP省エネライフや
ツイン×創作物を
発信していきたいホームページ