繊細な猫の地球での暮らし。

化学物質過敏症とツインレイと無理せず生きてく

ツインレイ*最終統合でごっそりエネルギーが入れ替わる

女性をつれたツインと街ででくわしたあと。
ショックでごっそりエネルギーが抜けてしまった汗

▼これまでのお話。
①ツインレイ*これが統合直前の最終試練?
②ツインレイ*本当の気持ちは届いている
③ツインレイ*闇の存在が不安をあぶり出す
④ツインレイ*最終試練のヒントは過去の出来事にある

心臓はずっとバクバク。
夜は苦しくて眠れない。
ごはんはろくに食べられない。

高次元のかたがたはたくさんエールを送ってくれる。
けど、涙が出ない。
悲しいのか悔しいのかわかんない。
ただ、不安。

お笑い見て少しは笑える。
でも泣けない。
悲しいわけじゃない?

言わなくちゃ

その日の夜中の1時、左耳で耳鳴りがした。

左の耳鳴りは、向けられた愛情を表しています。

眠れない。苦しい。
それでも、やっぱり、愛されているんだ…!

そうおもって翌日はよく眠れないままツインのとこへ会いに行った。
伝えておきたいことがあった。

到着したら、目の前でツインが電話してた。
まるで待ち伏せ
やっぱり縁があるんだとおもった。

うまくでない声で、用意した言葉を話した。
見つめると、ツインの目がなにか言うように潤んだ。

昨日のこと引きずってるのか、少しふらついてる。
ちょっとよそよそしい。
それでも感じる包み込んでくれるような安心感。

「なにがあっても大好き」
「ここ(胸)に飛んでくる気持ちを信じてるから」

伝えたら安心した。
行き帰りでエンジェルナンバーたくさん見た。
車のなかでスピッツ何曲か聴いてやっと泣いた。
伝えてよかったんだとおもった。

頭痛・腹痛・下痢・食欲不振

伝えて安心したのか、からだの痛みを感じだした。

首・肩・背中・頭が痛い。
ごはん食べられない。
食べるとお腹が痛くなる。

からだ重い。
実家でもあまり食べられない。

でも、元気ないのに元気そうだと言われる。
家族みんなおだやかだし。
実は順調に進んでる?

咳が出る。
夜の決まった時間にお腹痛くなる。
食べても下痢になる。
ツインからきてる?

ひさびさにちょっとエネルギーきた。
気持ちいけど、なぜか抑え気味。

夢でRADWIMPSが『愛にできることはまだあるかい』を替え歌する。

生まれ変わりがあるのなら

タイトルを思い出そうとしたらSalyuの『name』が浮かんだ。

早くはやくはやく名前を呼んで
よんで仲良くしてたいよ

未練たらたらじゃないか。
名前呼んだらいいじゃん。

ツインが連れてた女性がちらつく。

なかなか切り替えられない。
“その愚かさこそがなによりも宝物(スピッツ『愛のことば』)”
かあ…。

ひさびさに激しくエネルギーきた

ツインが休みの日になって、深夜ぐいぐいきた。
すこし悲しい感じ。
受け入れられて安心したのか、朝方は力強くきた。
その日はゆるやかにほぼ一日中きた。

でも相変わらずお腹痛い。
食えないのがつらい。
からだの芯が抜け落ちてるかんじ。
体重が2kg減って、身長に対して過去最軽量になった。
これ以上がりがりは困る。
おっぱい小さいから太りたいのに。
闇ツインが戻ってくるまえと似てる。

テレビで、ツインと似てる中村倫也みた。
やっぱ若い頃も似てる。

つぎの日、ツインに伝えた。
「少しでもツインのそばにいたいから引っ越す」
そしたら激しいのが連日くるようになった。

一日中くる。
感じてたくて人と会いたくなくなった。
頭痛がしていたし、食べられないし。
エネルギーぱんぱんでめまいがしていたし。

ごっそりエネルギーが入れ替わってツインに誘導されたのかも

エネルギーがあふれるほどになった。
こわいもの知らずになった。
ツインにだいじなこといろいろ伝えた。
そしたら、エネルギー交流が落ちついた。

エネルギーごっそり抜けたのは、ツインのエネルギー取込むためだったんだとおもう。
エネルギー交流落ちついたのは、ツインの欲しい言葉伝えたからだとおもう。
ツインのエネルギーで誘導されたのかもしれない。
ツインに伝えたかった言葉伝えるために。

これが最終統合なのか

こんな記事を見つけた。

こちらに最終統合の副反応について書かれてた。

①倦怠感
②眠気かひどい
③体重が減る
④子宮の痛み

メンタルでは
気持ちのUP&Downが激しくなる
一人いたい
自然のある所に行きたくなる
夢が本当にリアルになる

ぜんぶ当てはまるわけじゃないけれど。
かつてないほどのショックなできごとや激しいエネルギー交流…。

最終統合だったのかもしれない。